鳩ハラスメント

お◯り良ければすべて良し

KISS

 

20150921 シャムキャッツ/KISS @SHIMOKITAZAWA INDIEFANCLUB 2015 - YouTube

 

シャムキャッツの夏目くんと仲良くなりたい学生時代だった。好きな子教えあったり通学カバン交換したりしながら一緒に帰るの
夏目くんは女の子にちょっかい出したりはするけど、女系家族で育ってるから理解があって根本的にやさしくて、他のイケてる男の子からはちょっと疎まれてるけど夏目くん自体はそれを全然気にしてない感じ。イマドキのオシャレとか全然興味なくひじのあたりがこすれて色あせたトレーナーとか着て、団地で仲良いお兄ちゃんお姉ちゃんから教えてもらったらしい音楽を聴いて、わたしに教えてくれる。お家はそこまで裕福じゃなくて、生活感あるにおいがする。猫の毛がいつも周りにフワフワ舞っている
高校でいったん離れて久々に再会したらタバコとか吸ってて、ああイキりを覚えてダサくなっちゃったなあ…と思うとこまで込みで仲良くなりたい。夏目こんないい曲つくるんだ…ってもらったデモ聴いて帰りの電車でエモくなりたい。kiss…